【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カフェタッセ ビターチョコレート
カフェタッセ ビターチョコレート
スタバでもおなじみのカフェタッセです。
そのビター味。

苦みもあまりなく非常に食べやすいです。
ただ、ニッキ飴を食べたときのような、妙な後味が気になります。
もしくは、プロテインを飲んだ後のような妙な後味が気になります。

カフェタッセは、どうも自分の口には合わないようです。
コーヒーの邪魔はしないような味だとは思いますが、
相乗効果でおいしいとも思えないし。
みんながおいしいと言っているので、
自分の味覚に異常を感じる今日この頃。

エクストラノアールはさらに高評価の方が多いので、
そのうちそちらを試してみたいと思います。

表参道の紀ノ国屋インターナショナルで購入

メーカーCAFE TASSE
商品名 Noir
生産国 ベルギー
原材料 ココアペースト 砂糖 ココアバター レシチン(大豆由来)
重量 45g カロリー表記なし
価格 304円(6.76円/g)
サイズ 6段(50.7円/段 7.5g/段)
適量 5段

ビター評価

コク 普通
なめらかさとてもよい
苦み ない
酸味 ない
バランス 普通
総合評価 普通(3点)

【2006/06/28 15:00 】 | チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不二家 アットスタイル ミルク | ホーム | シャーファンバーガー セミスイート 66%カカオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

