スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ ショコラクラシック
ハーゲンダッツ ショコラクラシック

ハーゲンダッツはすっかり定番になりましたね。

チョコ好きな私ですが、アイスクリームはバニラ派です。
なので、ひさしぶりにチョコを食べました。

たまに食べるとやっぱりおいしいですね。

ハーゲンダッツのこの、アイスもチョコも濃厚な味は、
甘党にはたまりません。

ハーゲンダッツは、ここまで濃厚でありながら、
柔らかさもあるところが不思議です。
これが市販品なんだから、食べないわけにはいきませんね。
スポンサーサイト
【2006/06/26 15:00 】 | チョコレート | コメント(1) | トラックバック(0)
<<シャーファンバーガー セミスイート 66%カカオ | ホーム | カバリア ストロベリーチョコレート 砂糖不使用>>
コメント
コレ、うまいですよね。チョコ濃縮ってカンジで(笑)
【2006/06/27 07:29】| URL | 7GのOP #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

