スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リンツ エクセレンス オレンジアーモンド
リンツ インテンスオレンジ
オレンジとビターチョコの組み合わせは、
イチゴとミルクチョコの組み合わせに匹敵する味ですよね。

これも、オレンジの香りが非常に芳醇で、
生のオレンジの食感もうまく再現されています。

香りの強い皮の部分と、酸味の強い果肉の部分とが混じり合い、
それぞれがとがっていて、非常に主張しているのに、
バランスがとてもよい味です。


リンク:
やむやむ
Mulberry Rose's Diary

恵比寿アトレ内の成城石井で購入

メーカーLindt
商品名 EXCELLENCE INTENSE ORANGE
生産国 スイス
原材料 砂糖 カカオマス 乾燥オレンジミックス(オレンジ 砂糖 リンゴ
パイナップル繊維 安定剤(アルギン酸Na) リン酸Ca クエン酸 香料)
アーモンド ココアバター 乳脂肪 植物レシチン(大豆由来) 香料
重量 100g カロリー表記なし
価格 352円(3.52円/g)
サイズ 2列×5段(35.2円/ブロック 10g/ブロック)
適量 2段(4ブロック)

クランチ系評価

コク とてもよい
食感 よい
香り とてもよい
バランスとてもよい
総合評価うまい(5点)

スポンサーサイト
【2006/06/23 15:00 】 | チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カバリア ストロベリーチョコレート 砂糖不使用 | ホーム | ドルファン タブレット スパービターカカオ88%>>
コメント
私もこのチョコ大好きです♪
ある方に教えていただいて購入したチョコですが、「お~!!こんなおいしいチョコを教えて下さってありがとうございます☆☆☆」ってぐらい感動しましたね(笑)。
私の家の近所には売ってないので、今度通りがかったときは余分に買うつもりです^^

【2006/06/26 20:38】| URL | 怜奈 #- [ 編集 ]
おいしいですよね。
オレンジとチョコの組み合わせって、敬遠してたんですが、
食べてみてびっくりな衝撃ですよね。
【2006/06/26 21:55】| URL | ドリル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

