スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブルボン プチビット カカオ70
ブルボン プチビット カカオ70
口に入れた瞬間、カドのある苦みが。
続いて、結構な酸味がやってきました。
でも、すぐに味になれました。

甘みが意外とあり、乳成分も入っているので、
時間がたつにつれ、酸味はほとんど気になりません。
口溶けもよく、結構おいしいかな。

でも、やっぱり酸味が強いチョコなので、
後味はかなり酸味が強く残りますね。
お茶が欲しくなりました。

※当ブログ管理者は基本的に、チョコと一緒に飲み物を飲まない
真の甘党です。

近所のサンクスで購入

メーカーブルボン
商品名 Petit Bit カカオ70
原材料 カカオマス 砂糖 ココアバター 植物油脂 全粉乳 乳化剤(大豆由来)
香料
重量 53g 322kcal
価格 103円(1.94円/g)
サイズ 11粒(9.36円/粒 29.3kcal/粒)
適量 8粒くらい

ビター評価

コク 普通
なめらかさとてもよい
苦み ほんの少し
酸味 少し
バランス 普通
総合評価 普通(3点)

スポンサーサイト
【2006/06/19 15:00 】 | チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グリコ ラクール ストロベリー | ホーム | ヴァローナ バトン ジヴァラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

