スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
不二家 ハートチョコレート ぎっしりピーナッツ
不二家 ハートチョコレート
不二家のハートチョコといえば、バレンタインで定番です。
これはそれとはちがって、小ぶりなサイズでいっぱい入ってます。
以前は袋入りでしたが、箱入り個包装になったみたいですね。

このチョコは、袋入りの頃からよく食べていますが、
ピーナッツチョコの中ではダントツで好きですね。

ピーナッツがたっぷりで、食感もかなり楽しめます。
ロースト具合もちょうどよく、香ばしさも最高です。
そしてなにより、チョコとピーナッツの相性が抜群です。

超おすすめです。


リンク:
怜奈のチョコレート

外苑前の大丸ピーコックで購入

メーカー不二家
商品名 ハートチョコレート
原材料 ピーナッツ 砂糖 全粉乳 カカオマス ココアバター 植物油脂 乳糖 乳化剤
香料 酸化防止剤(ビタミンE)
重量 97g 564kcal
価格 158円(1.63円/g)
サイズ 12個(13.2円/個 47kcal/個)
適量 5個

クランチ系評価

コク よい
食感 とてもよい
香り -
バランスとてもよい
総合評価うまい(5点)

スポンサーサイト
【2006/06/16 15:00 】 | チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヴァローナ バトン カライブ | ホーム | キャドバリー ブラックチョコレート>>
コメント
TBありがとうございました^^
私もこれ、かなり好きです!!
袋入りバージョン、覚えています♪
もちろん私もよく買っていましたね、特売で手に入る機会が多かったので(笑)。
とにかくこのピーナッツの食感に脱帽です☆☆☆
【2006/06/17 22:25】| URL | 怜奈 #- [ 編集 ]
ほんとにこのチョコはおいしいですよね。
注意してないと、あっという間に空です。

特売もある意味危険ですよね。
まとめ買いすると、2袋一気とかやってしまいます。
【2006/06/18 09:19】| URL | ドリル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

