【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロッテ ゼロ
>ロッテ ゼロ
非常になめらかな触感です。
なぜか分かりませんが卵の黄身を混ぜたような、妙にねっとりとした
触感があります。

味はミルクチョコでもビターチョコでもなく、中途半端な感じです。
昔あったジョグメイトという、チョコ味のプロテインに似てます。
昔ゼロを食べたときは、普通の味だった気がしますが、
前からこんなでしたっけ?

後味もちょっと・・・

お茶と一緒にチョコレートを食べる人がいますが、自分はチョコの味が
口に残っていて欲しいので、チョコを食べる時飲み物を飲みません。
しかしこれは、飲み物で洗い流したい気分になりました。

近所の新鮮組で購入

メーカーロッテ
商品名 ゼロ
原材料 カカオマス 食物繊維 還元乳糖 ココアバター 植物油脂 バター
分離乳たんぱく カカオエキス 卵殻Ca 甘味料(キシリトール
アスパルテーム L-フェニルアラニン化合物 スクラロース)
乳化剤(大豆由来) 調味料(無機塩[乳性ミネラル等]) 香料 ビタミンP
重量 46g 192kcal(4.17kcal/g)
価格 148円(3.22円/g)
サイズ 4本(37円/本 48kcal/本)
適量 4本

ミルク評価

コク 普通
なめらかさとてもよい
まろやかさ普通
バランス いまいち
総合評価 いまいち(2点)

【2006/06/06 15:00 】 | チョコレート | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ゴディバ ショコリキサー ダーク | ホーム | 明治 アーモンド 胡麻クランチ>>
コメント
あのねっとりは・・・
食物センイのせいではないかと。
「センイプラス」のときもそう感じました。

アムロが宣伝してた頃はこんな味じゃなかったですものね。
【2006/06/11 21:32】| URL | 7GのOP #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

