【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ローカー クリームカカオウェハース
ローカー クリームカカオ
3枚のウェハースの間にトロトロのチョコがサンドされている
非常においしいチョコウェハースです。

クアドラティーニのカカオはよく買うのですが、
ウェハースも久しぶりに見たらおいしそうだったので、買ってみました。

非常にさくさくな軽いウェハースで、食感がとにかく楽しめます。
サンドされているチョコも、もともとトロトロで、
口溶けがまた、たまらないですね。
また、チョコの風味も絶品です。

クアドラティーニは、ウェハース5層チョコ4層ですが、
こちらはウェハース3層チョコ2層なので、
クアドラティーニと比べると、
ウェハースの食感を楽しむタイプです。

自分の中では、かなりお勧めなお菓子です。

外苑前の大丸ピーコックで購入

メーカーLoacker
商品名 CREMKAKAO
生産国 イタリア
原材料 小麦粉 ココナッツオイル グルコースシロップ 砂糖 ココア(クリーム内9%)
ぶどう糖 粉乳しょう 大豆粉 脱脂粉乳 麦芽エキス 塩 膨張剤 乳化剤
ヘーゼルナッツ 香料
重量 45g カロリー表記なし
価格 102円(2.27円/g)
サイズ 8枚(5.63g/枚)
適量 8枚

クランチ系評価

コク とてもよい
食感 とてもよい
香り -
バランスよい
総合評価うまい(5点)

【2006/05/31 15:00 】 | チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 森永 チョコフレーク・クランチ 抹茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

