【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マスターフーズ ミルキーウェイ ミニ
ミルキーウェイ ミニ


ココアのペーストとキャラメルの2つをチョコで包んだ、
日本ではスニッカーズの次くらいに有名なチョコバーです
有名じゃない
昔から普通のお店にちょこちょこ置いていたので、
チョコ好きな人なら知っている人も多いのでは。
地道な営業努力を感じる一品です

普通の人にとって有名なチョコバーといえばなんでしょう。
クラフトのトブラロネでしょうか。

KRAFT TOBLERONE
TOBLERONE

そんな疑問はおいといて、ミルキーウェイですが
ほんのりココアの風味がおいしいです。
そのあとキャラメルの味と香りがしてきます。

キャラメルはまあまあ甘めで、ちょっと歯に絡みます。

ココアとキャラメルが2:8ぐらいで、キャラメルがメインです。
スニッカーズのナッツが苦手な人は、ミルキーウェイがおすすめです。

普通サイズのミルキーウェイもありますが、
今日のはミニサイズの詰め合わせです。
小さいので何個食べたか分からなくなり、
非常に危険性が高いです。

ミルキーウェイ紹介リンク:
怜奈のチョコレート ミルキーウェイ・ココア

チョコバー紹介リンク:
チョコバーを探せ!!
シドニーでお菓子 チョコレート編
【2006/05/21 15:00 】 | チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハーシーズ ロロ | ホーム | ゴディバ 小箱>>
コメント
TBありがとうございました^^
ミルキーウェイ、昔から大好きです♪
このミニサイズが袋にたくさん入ったのは初めて目にしますね!!
スニッカーズがこのような形であるのは見かけますが。
私もこのミニサイズバージョン、欲しいですね~☆ミ
食べ過ぎるのは覚悟してます(笑)。
【2006/05/23 16:15】| URL | 怜奈 #- [ 編集 ]
これもまたアメリカのスーパーに売っていたやつです。
自分で買ったのではなく一緒に出張に行った同僚が買ったやつで、帰国してからおすそ分けしてもらいました。
お菓子置き場に置いていたら、非常に好評で、すぐ売り切れてましたよ。
【2006/05/23 22:42】| URL | ドリル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

