【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴディバ 小箱
GODIVA 小箱

トリュフなど粒チョコレートが6個入ってます。
開けるとこんな感じ。

GODIVA 小箱中身


本当は同じ箱が3段になって売っています。
それで31ドルなので、1箱10ドルくらいです。
ちょっと安めかな。

はっきりいって、チョコは板チョコが一番です。
中にいろいろ入っているのはそれほど好きじゃないので、
自分にとっては高いだけで味は普通という評価になりがち。

まあでも、チョコのガナッシュのやつは好きです。
とろける感じがたまりません。

まあでも、たまにたべるのも、以外といいもんですね。
【2006/05/20 15:00 】 | チョコレート | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マスターフーズ ミルキーウェイ ミニ | ホーム | ゴディバ 板チョコの詰め合わせ>>
コメント
ゴディバチョコが1箱当たり10ドルで買えるなんて・・素晴らしすぎます!!!
高いな~と思いつつも、思い切って購入して、もったいなくて1日1粒ずつ味わうのが現状ですから^^;
拝見してたら私も食べたくなっちゃいました♪
そのうち買えたらいいな☆ミ
【2006/05/22 16:47】| URL | 怜奈 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

