【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ネスレ エアロ ストロベリーシェイク仕立て
エアロストロベリー
ネスレ エアロ ストロベリーシェイク仕立て

これは、いちごチョコ好きには絶対におすすめです。

かみしめるとエアインのチョコが一気に溶けて、
ストロベリーの風味がパァーっと広がります。
甘すぎず酸っぱすぎず香りも強すぎず、非常においしいです。

モグモグしている間はストロベリーの味しか感じないけど、
最後の方はカカオの風味がひょっこりと顔を出します。
意外とカカオ感も強く、ほろ苦さで余韻が楽しめます。

なめながら食べてみるとかなりでかくて食べづらい。
やはり外側は結構苦めで甘みもあまりありません。

ストロベリーのエアイン部分はある程度なめていると
ポロポロと崩れてしまいます。
ジワジワと発砲感を楽しんだり、ゆっくりとした口溶けを
楽しんだりするタイプのチョコレートではないようです。

一気にかみしめて食べるのがやっぱりおいしいようです。

成田空港第1ターミナル5階のローソンで購入

メーカーネスレ コンフェクショナリー
商品名 エアロ ストロベリー シェイク仕立て
原材料 砂糖 全粉乳 植物油脂 カカオマス ココアバター 乳糖
食塩 乳化剤(大豆を含む) 赤ビート色素 香料
重量 84g 480kcal(5.71kcal/g)
価格 205円(2.44円/g)
サイズ 12個(17.1円/個 40.0kcal/個)
適量 5個

クランチ系評価

コク まあまあ
食感 とてもよい
香り よい
バランスとてもよい
総合評価うまい(5点)

【2006/05/14 15:00 】 | チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出張中に手に入れたチョコレート | ホーム | 森永 小枝ビター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

