スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ディーン&デルーカ ミルク
ディーン&デルーカ ミルク
恵比寿のファミマ!!で購入。
ファミリーマートではなく、「ファミマ!!」です。

以前はカラボーのチョコバーなど
輸入菓子がいろいろ売ってましたが、
今はディーン&デルーカだけになりましたね。

ディーン&デルーカのチョコアイスは
普通のファミリーマートでも売ってますよね。
提携してるんでしょうかね?

ファミマ!!は現在、
恵比寿・汐留・新横浜・秋葉原と、
大阪に2店舗の計6店舗あるみたいです。

さて、お味の方ですが、

おいしいですね。

非常にまろやかな味で、
バランスもいい感じです。
ちょっとナッティーな香りと、
フローラルな香りがします。

アメリカのチョコでも、
ニューヨークだとおいしいのね
って感じです。


リンク:
ファミリーマート ニュースリリース
★☆STALOVE☆★

恵比寿ガーデンプレース内のファミマ!!で購入

メーカーDEAN & DELUCA
商品名 MILK CHOCOLATE
生産国 アメリカ
原材料 砂糖 ココアバター 乳固形分(乳由来成分) レシチン バニラ
重量 64g 330kcal
価格 420円(6.56円/g)
サイズ 6ブロック(70.0円/個 55.0kcal/個)
適量 4ブロック

ミルク評価

コク とてもよい
なめらかさよい
まろやかさとてもよい
バランス とてもよい
総合評価 うまい(5点)

スポンサーサイト
【2006/07/17 15:00 】 | チョコレート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ディーン&デルーカ ダークチョコレート | ホーム | リッタースポーツ サニークリスプ>>
コメント
うわ~、これはかなり食べてみたいです!!
しかしファミマ!!ですか・・・^^;
いつかゲットできたらいいなぁ☆ミ
チョコアイスの情報ありがとうございます^^
そちらは手に入るので、今度買ってみようかと思います♪
【2006/07/19 12:33】| URL | 怜奈 #- [ 編集 ]
願えばいつかかないますよ^^

チョコアイスもかなりおいしいですよ。
【2006/07/19 21:18】| URL | ドリル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

